理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

値付けの重要性‐安いと思えば、それは価値を感じたから‐価値を販売している伝え方とは


趣味は街中の看板を見ることです。

そして、このような視点で見ていると・・・

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販促脳を鍛え、伝える言葉を磨くには

日々、意識して街中の看板を見ると良いと思います。


理容室や美容室の置き看板や販促ポップに落とし込める内容も

ゴロゴロ転がっていたりしますから。


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

それにしても、写真・左下おつまみキャベツ千切りって、粗利益どんだけあるんだろう?

と思っている、理美容経営企画室の関口でした。v( ̄Д ̄)v イエイ


顧客満足度が向上する企画のお知らせ】

地味にジワジワと増えています。

髪の専門医師と理容師の連動企画に取り組む理容室が。

ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の告知サイトへ。



-薄毛が気になり始めた理容師・美容師たちに朗報-     

理容師や美容師からの紹介患者が多い、薄毛治療クリニックがあります。

私・関口が信頼している、薄毛治療や美肌育成の病院。

芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず

他の病院に比べて、適正価格(安い)など正直経営。

本当に安いの? などと信じられないと思った方は

試しに↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。



薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。


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小さな理容室の大きな快挙。

紙チラシを作ってポスティングしたら、反応率が0.64%達成(その後0.68%に上昇中)。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。

何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。