理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

あの店が記憶に残る理由


知っているお店がテレビで紹介されていると

つい、誰かに言いたくなりませんか?

「あ。ここに行ったことあるよ」と。

えぇ。まさに私が今、その状況です(笑)。

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コチラでラーメンを食べながら思ったのは

名店と言うのは、色んな形で記憶に残ると言うことです。


理容室や美容室も同じで案外、技術以外の何かが

顧客の記憶に残っているかもしれませんね。

従業員の人柄や空気感など。


などと思っている、理美容経営企画室の関口でした。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


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小さな理容室の大きな快挙。

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紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。