最近、理容美容専門学校の通学路に
このような電柱看板を多く見かけます。
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カット専門店ですから、スタイリストデビューまでの期間が短くなりますし
上場企業なので当然、社保完備で週休二日。
でもって、専門学校の通学路にあるため
学生たちの目に毎日入っているから
潜在意識に刷り込まれていくのでしょうか。
QBハウスには強みが存在する反面、当然、弱みもあることでしょう。
例えば、現状の業態であれば、客単価の向上が難しいと言う点が挙げられます。
そのQBの弱みは、視点を変えて考えてみると
そうです。一般的な理容室の強みにもなるから面白い。
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つまり、カット料金とは別に売上げが発生する可能性があり
具体的には、カットやシャンプー、シェービングの際
同時進行できる施術(オプションメニュー)の提案でしょうか。
または、店販品の販売だって売上げ向上に繋がりますよね。
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さらにです。
施術時間が約10分ですから、顧客情報が得られにくく
活用できにくいと言うQBの弱みも
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そっくりそのまま裏返すと、一般的な理容室の強みですよ。
顧客情報が得られることで、ニュースレター販促が可能となります。
定期的に発送するニュースレター紙面を通じて
顧客たちがカッコ良くなる、可愛くなるための継続的な情報発信が
巡り巡って、前述のオプションメニューや店販品の売上げに繋がることは明白。
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巡り巡って、前述のオプションメニューや店販品の売上げに繋がることは明白。
ついでに付け加えるならば、働く従業員の人となり
俗に言う「個」を伝え続けることも効果的なのは、周知の通り。
いかがでしょうか。
色んな業態を見ると、自ずと自店の強みが浮び上ってきます。
あ。そうか。
このような感じで参加者たちと情報共有しましょうかね、島根・理容師カフェで。
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島根県&鳥取県の山陰地方の理容師以外だって、もちろん参加可能。
繁盛理容室の販促事例を共有する、島根・理容師カフェに興味がある方は
↓↓↓以下の告知サイトをご確認下さーい。
島根・理容師カフェ 色んなヘアサロンで見付けた面白いモノやコト
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【一部の理容師や美容師たちがザワザワしているアレ】
提携している理容師や美容師からの紹介患者が多く、私・関口が信頼できる薄毛治療の病院。
芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず、他の病院に比べて適正価格(安い)など正直経営。
信じられないと思った方は↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。
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薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。
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紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。
何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。
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私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
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