SNS上で見かけた、同封広告と言う販促方法。
こんな感じです。
要は、顧客への発送物に販促物を入れて、告知する方法です。
いつも、当ブログにお付き合いいただいている方でしたら
もう、ピンときているかもしれません。
そうです。
理容室や美容室が優良顧客に発送している、ニュースレターも対象となります。
冒頭の同封広告の仕組みを落とし込むならば、この封筒に広告チラシを入れて
広告費を頂く感じでしょうか。
ニュースレター発送先(優良顧客)情報、例えば性別や世代
発送先などを明確にすることで
相性が良い同封広告主が、見付かりやすくなります。
理容室や美容室などの財産。
その一つが顧客情報と言われており
今回の同封広告と言う取り組みは、まさに活用方法そのものかも。
うん。面白いです。
あ。面白いと言えば、コレも。
似顔絵スタンプ。なんか良いかも。
どうやって作ったのか、今度、南舘さんに聞いてみようっと。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
ヤマト運輸のDM便も値上げ幅が50%でビックリしている
理美容経営企画室の関口でした。
【一部の理容師や美容師たちがザワザワしているアレ】
提携している理容師や美容師からの紹介患者が多く、私・関口が信頼できる薄毛治療の病院。
芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず、他の病院に比べて適正価格など正直経営。
信じられないと思った方は↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。
小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。
紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。
何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ