SNSやブログなどへの投稿に際して
特に仕事への影響を意識している場合
「個(人)」を出すのが効果的と言われています。
「個(人)」を出すのが効果的と言われています。
うん。
そのような話を聞いて以来、意識しています。
とは言え、です。
だからと言って「個」=「顔写真の掲載」と言う発想になれない自分も、います。
私の場合は「個」=「自分らしさ」と意識しており
文章構成であったり、切り口や着眼点などを通じて
関口和彦らしさを伝え続けることを「個」としています。
もちろん。
顔写真を投稿することを、否定している訳ではありません。
顔写真を投稿することを、否定している訳ではありません。
むしろ、SNSなどで顔写真を拝見して
「元気そうだな。久し振りに遊びに行こうかな」などと思うことも、多々ありますし。
と言うことで、本日は質問で締めくくります。
みなさんは「個」の表現方法は、どのように意識していますか?
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
育毛&美肌サプリ効果なのか、今年は夏バテしていない理美容経営企画室の関口でした。
【一部の理容師、美容師たちがザワザワしているアレ】
提携している理容師や美容師からの紹介患者が多く、私・関口が信頼できる薄毛治療の病院。
芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず、他の病院に比べて適正価格など正直経営。
信じられないと思った方は↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。
小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。
紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。
何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ # ヘッドスパ#育毛 #AGA #理容室経営 #美容室経営