今更ながらで申し訳ありません。
バニラエア社の面白い客室乗務員あいさつ
その動画の存在を知りました。
バニラエア社の面白い客室乗務員あいさつ
その動画の存在を知りました。
人となりを、ていねいに伝えると
一挙に、距離感が短縮する好事例だと思いますが、いかがでしょうか?
理容室や美容室、ヘアサロンでも同様にていねいなあいさつを・・・
一挙に、距離感が短縮する好事例だと思いますが、いかがでしょうか?
理容室や美容室、ヘアサロンでも同様にていねいなあいさつを・・・
と言いたいところですが、顧客が来店する度
理容師や美容師たちがペラペラあいさつする光景は、非現実的です。
であれば、顧客が来店されていない時に
ていねいにユーモアも交えたあいさつを行なえば
理容師や美容師たちがペラペラあいさつする光景は、非現実的です。
であれば、顧客が来店されていない時に
ていねいにユーモアも交えたあいさつを行なえば
この動画を見た時と同じ印象を抱くことも充分、考えられます。
具体的には、どうしたら良いのか。
具体的には、どうしたら良いのか。
はい。何度も何度も当ブログで触れて申し訳ありませんが
ニュースレター紙面を通じて、紹介し続けることとなります。
ニュースレター販促に取り組んでいる人たちだけが気付くことがあります。
それは、理容室や美容室が発行しているニュースレターなので
ヘアケア情報に特化した紙面構成に・・・ではありません。
ヘアケア情報以外を盛りだくさんに紹介しながら
とにかく圧倒的に、面白い内容を掲載することがポイントとなります。
でもって時折、仕事に繋がる情報を入れ込むことも大切。
そして、読者が一番興味を抱くのが、そう。
従業員たちの紹介記事なんです。
でもって時折、仕事に繋がる情報を入れ込むことも大切。
そして、読者が一番興味を抱くのが、そう。
従業員たちの紹介記事なんです。
コチラは、以前紹介した興味深いニュースレターで
私なりに、面白い部分を分析させてもらった写真です。
いかがでしょうか?
ニュースレターを通じて毎回、人となりを知ると言うことは
バニラエアの客乗務員紹介と同じ結果に繋がります。
バニラエアの客乗務員紹介と同じ結果に繋がります。
顧客が来店されている際の会話は、お客さまが主役。
来店されていない時に発送するニュースレターでは、みなさんが主役となり
ガンガンていねいに人となりを紹介しちゃってください。
ガンガンていねいに人となりを紹介しちゃってください。
何回か続けているうちに、きっと面白い反応が得られますから。
ニュースレター販促をテーマにした理容師カフェ開催を考え始めた
理美容経営企画室の関口でした。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
【一部の理容師や美容師たちがザワザワしているアレ】
提携している理容師や美容師からの紹介患者が多く、私・関口が信頼できる薄毛治療の病院。
芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず、他の病院に比べて適正価格(安い)など正直経営。
信じられないと思った方は↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。
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薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。
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小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。
紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。
何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。
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私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
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