理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

お金と時間の使い方で伝わる人となり。誰かの為にお金と時間を使う理容師、美容師たち


人となりの見極め方の一つとして

時間とお金の使い方が挙げられます。

イメージ 1

自分に対して使うのか。

それとも、誰かのために使うのか。

ちょっとした違いではありますが、結果は大きく違ってきます。

イメージ 2

今年も伺ってきましたプリック主催のチャリティーカットに。

毎年、会場に入ると思いだすのが冒頭の一文。


運営している人、会場内でカットしている人たちは恐らく無償です。

ですから、来場者が支払うカット料金などは全て、各種支援金となります。

つまり、運営関係者全員、会場までの交通費

そして、休日と言う時間を支援先の誰かの為に、使っていることになります。


そのような人たちを一目見ようと思い

毎年伺っており、今年も賑わいを見せていました。


自分の欲を満たす、見栄をはるために、お金と時間を使う。

それとも、何かに困っている誰かの役に立つために、お金と時間を使う。

お金と時間の使い方から、人となりが理解できる理由が、そこにあります。


理容師や美容師であれば、お客さまや地域のために

時間とお金を使うことを心がければ、巡り巡って売上げ向上に繋がり

気が付けば、働いている理容室や美容室が繁盛店になると言う構図でしょうか。


などと帰りの移動中に思った、理美容経営企画室の関口でした。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


【一部の理容師や美容師たちがザワザワしているアレ】

提携している理容師や美容師からの紹介患者が多く、私・関口が信頼できる薄毛治療の病院。

芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず、他の病院に比べて適正価格など正直経営。

信じられないと思った方は↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆  

薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。


小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。

何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。


                        

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。



#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ