人となりの見極め方の一つとして
時間とお金の使い方が挙げられます。
時間とお金の使い方が挙げられます。
自分に対して使うのか。
それとも、誰かのために使うのか。
それとも、誰かのために使うのか。
ちょっとした違いではありますが、結果は大きく違ってきます。
毎年、会場に入ると思いだすのが冒頭の一文。
運営している人、会場内でカットしている人たちは恐らく無償です。
ですから、来場者が支払うカット料金などは全て、各種支援金となります。
つまり、運営関係者全員、会場までの交通費
そして、休日と言う時間を支援先の誰かの為に、使っていることになります。
そして、休日と言う時間を支援先の誰かの為に、使っていることになります。
そのような人たちを一目見ようと思い
毎年伺っており、今年も賑わいを見せていました。
自分の欲を満たす、見栄をはるために、お金と時間を使う。
それとも、何かに困っている誰かの役に立つために、お金と時間を使う。
お金と時間の使い方から、人となりが理解できる理由が、そこにあります。
理容師や美容師であれば、お客さまや地域のために
時間とお金を使うことを心がければ、巡り巡って売上げ向上に繋がり
気が付けば、働いている理容室や美容室が繁盛店になると言う構図でしょうか。
などと帰りの移動中に思った、理美容経営企画室の関口でした。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
【一部の理容師や美容師たちがザワザワしているアレ】
提携している理容師や美容師からの紹介患者が多く、私・関口が信頼できる薄毛治療の病院。
芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず、他の病院に比べて適正価格など正直経営。
信じられないと思った方は↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。
小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。
紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。
何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ