理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

今、こんな分野に興味を抱き始めました。キーワードは理容師が提案できる薄毛予防に対する、身体の外側からと内側からの取り組み


育毛&美肌メディカルグレードサプリメント ハエルの存在を知って以来

内容成分を処方した髪の専門医師から、市販サプリとの効果の違いを教わりました。

イメージ 2

髪を生やす、もしくは育てる。

同時に肌の新陳代謝を促すために必要な栄養素が

現在の食事では圧倒的に不足しているからこそ、栄養補助食品(サプリ)が存在しています。


とは言え、玉石混交状態とも言えるサプリメント市場。

だったら信頼できる髪の専門家が作った

いわゆる、メディカルグレードサプリメントに頼れば安心です。

イメージ 1

勉強すればするほど、すっげーな育毛&美肌サプリ ハエルの底力、と感じる日々。

コツコツ毎日飲み続けられるサプリの特徴を活かして

地味にジワジワ体質改善を行なっている私。

イメージ 3

ハエルを飲み始めて、2ヶ月半が過ぎた理容師たちからも

そろそろ色んな変化が感じられるころだと思います。

今後は、その辺から聞こえてくる声も拾っていきたいです。

イメージ 4


従来、理容室から行なう提案とは少し違う角度。

それが育毛・美肌サプリメント ハエルの存在かもしれません。

さて今後、どうなるのでしょうか。楽しみです。


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

チャーハンを作る際、黄身だけを白米と一緒に炒めると

パラパラになることを知った、理美容経営企画室の関口でした。

ちなみに残った白味は、中華スープに入れています。


【一部の理容師や美容師たちがザワザワしているアレ】


提携している理容師や美容師からの紹介患者が多く、私・関口が信頼できる薄毛治療の病院。

芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず、他の病院に比べて適正価格など正直経営。

信じられないと思った方は↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆  



薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。


小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。

何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。


                        

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。



#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ