理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

育毛&美肌料理研究家として活躍中の理容師SAYORIシェフが振る舞う料理がコチラ


やはり面白かった育毛&美肌昼酒大会。

暑くない快適なオトナのバーベキューとでも表現するのでしょうか。

イメージ 1

当日。

育毛&美肌料理研究家として活躍中の理容師SAYORIシェフは

抗老化(アンチエイジング)で話題の栄養成分も意識。

イメージ 2

と言うことで、SAYORIシェフ渾身の一皿たちは、こんな感じです。

v( ̄Д ̄)v イエイ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 3

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 9

どうですか?

凄いですよね。SAYORIシェフ。

当日の様子は、↓↓↓以下の動画をご覧ください。


そして、気になる次回は魚介類編です。

イメージ 10

秋くらいでしょうか、開催は。

今回訪店した大泉学園の駅前商店街にある魚屋さん。

SAYORIシェフ曰く、気になる魚介類が盛りだくさんとのことです。


あ。そうそう。

当日お世話になった貸しキッチンチャコハウス大泉学園店、オススメです。

設備や食器など全てがオシャレで、次回もチャコハウスで開催したいなー。


また一つ楽しみが増えた理美容経営企画室の関口でした。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆  

薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。


小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。

何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。


                        

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。



#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ