同店お顔そりメニューなどについて販促の一環として行なっているのが、動画の活用です。
今回は、道具の紹介がテーマなんですが
興味深いのが、レザーだけをジックリていねいに紹介している部分。
ご興味がある方がいましたら、ご覧下さい。
理容室や美容室の販促として、ユーチューブの活用が着目される昨今。
同店の企画内容が参考になっております。ありがとうございます。
同店の企画内容が参考になっております。ありがとうございます。
そうそう。
7分36秒くらいから、同業者を意識した内容になる展開も、何気に面白いです。
7分36秒くらいから、同業者を意識した内容になる展開も、何気に面白いです。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
いつか、同店事業主さんを取材した動画を
ユーチューブに投稿したいと思っている、理美容経営企画室の関口でした。
ユーチューブに投稿したいと思っている、理美容経営企画室の関口でした。
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小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。
紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。
何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。
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私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ