理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

ユーチュ―バー理容師


個人的に、ユーチュ―バー理容師と命名している

シェービングサロン イエシムの事業主さん。

イメージ 1

同店お顔そりメニューなどについて販促の一環として行なっているのが、動画の活用です。

今回は、道具の紹介がテーマなんですが

興味深いのが、レザーだけをジックリていねいに紹介している部分。

ご興味がある方がいましたら、ご覧下さい。



理容室や美容室の販促として、ユーチューブの活用が着目される昨今。

同店の企画内容が参考になっております。ありがとうございます。


そうそう。

7分36秒くらいから、同業者を意識した内容になる展開も、何気に面白いです。


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

いつか、同店事業主さんを取材した動画を

ユーチューブに投稿したいと思っている、理美容経営企画室の関口でした。

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薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。


小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。

何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。


                        

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。

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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。



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