理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

育毛飲み会やります7月23日(月)東京・大泉学園


色んな居酒屋で飲むのが好きな、私です。

理由は、そう。

面白い販促物に遭遇できるからです。

イメージ 2

昨年末に伺った高田馬場克ッでは、このようなPOPが目に留まりました。

お気に入りの従業員へ一杯おごる。

それは、酒好きな方であれば、あこがれの注文方法だと思っております。

うん。最高。この立ち位置の販促物、そうそう巡りあえません。

イメージ 3

店頭情報が面白い場合もありますので、毎日気が抜けません。

従業員を紹介する手法は、小規模店舗の場合は基本となりますが

お子さまの人数を伝えると言うのは、まぁコチラが初めて。超面白いです。

確か、酒飲みの聖地、野毛のお寿司屋だったかな。


そんな感じで居酒屋を楽しんでいますが

今日は、今月7月23日(月)開催の飲み会情報です。

従来の飲み会とは少し、趣きが違ってきますよ。

こんな感じ。

イメージ 1

小さなレンタルキッチンを借りて、参加者が料理を作りながら昼酒する

そんな夢のような飲み会だったりします。

でもって、理容師たちが集まる企画なので、どうせならと思い

育毛に効果的なメニューに特化して、ワーワー盛り上がろうかと。


まぁせっかくなので、色々と企画を盛り込んでいきますので

内容が追加され次第、改めて紹介しますね。


育毛飲み会が気になる方は

↓↓↓以下のイベントページで、ご確認を。

育毛&美肌飲み会ってヤツですが


さて、どうなる。この企画。

これを機に面白い飲み会について、色々と考えてみよー

などと一人で盛り上がっている理美容経営企画室の関口でした。

いつも、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆ 

薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。



小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。

何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。


                        

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。



#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ