今話題のペヤング超3大盛りを購入。
甥っ子たちが遊びに来た時に、一緒に食べました。
で、お湯を注ごうとした時、思います。
あー。
この商品、利幅が高そうだなと。
この商品、利幅が高そうだなと。
つまり、一から商品開発を行なうのではなく
現存の商品の販売方法に手を加え
提案することで、新市場で受け入れられる。
要は、新鮮味を感じた消費者たちが反応すると言うことですね。
私のように。
そうそう。
私のように。
そうそう。
コチラの居酒屋さんも面白いですよ。
お刺身セットを販売。
その際、甘海老の頭を出汁にした味噌汁も作って販売した所
お刺身セットの利益よりも結果、味噌汁の方が高額だったと言う展開です。
理美容室の場合、ついでに行なうオプションメニュー・・・と表現すると怒られますが
例えば、シェービング後に、顔には温かいスチームタオルを再度、顔に乗せ
冷めたら温かいスチームタオルに取り換える繰り返し。
その間、頭や顔のツボを押しつつ、お客さまは数分お休みできる。
などと、首から上の血行促進健康セットなどと題した、オプションメニューがあれば
ニュースレター販促などを通じ、コツコツ伝え続けることで、興味を示す方も出てくるかも。
経費ほぼ0円なので、施術料金全額が利益となります。
ヘッドマッサージではなく、頭皮マッサージ。
つまり、ひたすら頭皮をグリグリ動かすマッサージを一度体験しましたが
これ、気持ち良かったし、あまり見かけないメニューなので新鮮だったりします。
理美容室の場合、ついでに行なうオプションメニュー・・・と表現すると怒られますが
例えば、シェービング後に、顔には温かいスチームタオルを再度、顔に乗せ
冷めたら温かいスチームタオルに取り換える繰り返し。
その間、頭や顔のツボを押しつつ、お客さまは数分お休みできる。
などと、首から上の血行促進健康セットなどと題した、オプションメニューがあれば
ニュースレター販促などを通じ、コツコツ伝え続けることで、興味を示す方も出てくるかも。
経費ほぼ0円なので、施術料金全額が利益となります。
ヘッドマッサージではなく、頭皮マッサージ。
つまり、ひたすら頭皮をグリグリ動かすマッサージを一度体験しましたが
これ、気持ち良かったし、あまり見かけないメニューなので新鮮だったりします。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
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小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。
紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。
何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。
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私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
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