ランチメニューを考えるのが面倒なので、毎回決まってハンバーグランチな私。
で、食べ方に悩むのが目玉焼きなんです。
最近は、このようにして食しております。
食べる前にハンバーグを複数に分割。
食べる度に目玉焼きの黄身を付けて、ご飯と一緒に頂く流れだったりします。
でもって、フェイスブックでは「みんなは、どんな感じで食べますか?」
などと投稿すると、一件このような反応をいただきました。
と言うことで、本日早速行なってみました。
毎度恒例のハンバーグランチセットが届きます。
ちなみに、目玉焼きの焼き加減は、半レア程度が好み。
まずは目玉焼きをご飯に乗せます。
フォークとナイフで行なったところ、スムーズにできました。
で、ここに至り暴挙に出る私です。
フェイスブックでコメントいただいた伊藤さん曰く
ハンバーグで黄みを割るとのことですが
今回はナイフで分割して、黄みがご飯にかかる展開に急きょ変更しました。
この後、ハンバーグと一緒に目玉焼きとご飯を食べましたが
これはこれで、アリかもしれません。
さてみなさんは、ハンバーグランチに付いてくる目玉焼きを
どのように食されていますか?
などと、たまには理容室や美容室、ヘアサロン関連情報とは
無関係な内容を投稿してみる、理美容経営企画室の関口でした。
そんな感じの投稿記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
今後開催予定の理容師カフェ
【10月16日(月)開催 北海道・理容師カフェ】
理容師カフェの中でも、特に女性理容師に人気を博している
筆文字POP講習会とパステルアート体験。その連動講習会が開催。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
理容師カフェで人気の筆文字POP講習に興味がある方は、↓↓↓コチラを。
私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※米※※※※※
この度、みなさんのお蔭で無事発刊できた現場新聞2016年 冬号。
詳細を知りたい方は、↓↓↓ 以下のリンク先からご確認ください。
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しています。
発送した現場新聞に同封した、請求書に記載している口座へ
購読料一部756円(税込み)+送料をご送金ください。
【お問い合わせ/お申し込み先】
「新聞送れ!」とご記入いただき
購入号(新刊は2016年 秋・冬号)
購入部数(もちろん、1部から購入可能です)
発送先の住所
サロン名
ご担当者名をお知らせください。
ご担当者名をお知らせください。
そうそう。
毎回、ご購読いただく読者から
「その都度、申込みするのが面倒なんだけどさ・・・」
と言うご希望に答えて、提案しているのが、わんこそばシステム。
同システムを希望される方は
「わんこそばシステムで」と付け加えてください。
※もちろん、わんこそばシステムでなく
各号とも単体によるご購読いただけます。
「次号以降はお願いする度に連絡する」と言われるまで今後、送り続けますね。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
いつもお世話になっている、みんなの取り組みを
多くの方々と情報共有して、さらに面白くなって
再び紹介していく・・・そのような好循環を構築する切っ掛けとなりたいのが
ヘアサロン販促実例集みんなの現場新聞なのです。
#理容師カフェ #理容室経営 #ヘアサロン経営 #販促 #理容師 #ニュースレター