5月9日(火)栃木で開催される理容師カフェでは
筆文字POP講習とパステルアート体験を行ないます。
講師たちは、堅苦しい人たちではありません。
ホンワカほのぼのした、みなさんと同じ理容師なので、ご安心を。
パステルを担当する柏さん。石川県のママさん理容師です。
ご主人と2人で営まれる理容室は、近江町市場近くなので
市場内のお店の活用方法などにも、精通していますよ。
最近は、鏡やガラスにサッと描いて、パッと消せる
キットパスを使って、このような店内イベントも実施中。
もしかしたら、この顔ハメイラストを描いてもらえるかも。
そして、筆文字POPを担当するのは柏崎さん。
理容師カフェを通じて、延べ700名以上の理容師たちに
筆文字POP作りのコツを伝え続けています。
筆文字もさることながら、実はイラストも面白いです。
昨年末に行なった新宿・理容師カフェ筆文字POP講習会では
ポストカードに新年のあいさつを描いていました。
参加者一同、このニワトリのユルさに爆笑。
栃木・理容師カフェの際にも、何か描いてもらいましょうね。
ねばーる君とか。・・・それは、茨城でした。失礼。
コチラもダブルカシワーズの合作。
当日は、このような作品を何点か、会場内に飾ります。
そして、参加することで得られる特典についても、紹介しますね。
この筆パスPOPは、前回ご参加いただきました、鈴木さんの作品です。
一日で、このレベルに達するから面白い。
そのままお店に置けば、お客さまも興味を抱くことでしょうね。
余談になりますが、その後の鈴木さんは
このような感じて、グイグイ取り組まれていました。
個性的な店頭情報で、これまた面白いです。
例によって当日、イジっても良い参加者がいましたら
ダブルカシワーズは笑顔でグイグイ行きますので、お楽しみに。
さてさて。
そのような講師や参加者たちが集まり、盛り上がる
そのような講師や参加者たちが集まり、盛り上がる
栃木・理容師カフェ筆文字POP講習&パステルアート体験。
ご興味がある方は、以下の告知サイトからお申込みを。
みんなと一緒にワイワイしながら世界に一つ
あなたのお店だけの筆パスPOP作りませんか?
あなたのお店だけの筆パスPOP作りませんか?
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
月曜日は東京開催。翌日は近県でも開催と言う
ダブルカシワーズの新展開が興味深い、理美容経営企画室の関口でした。
ちなみに5月8日(月)は東京で同じ理容師カフェを開催します。
ダブルカシワーズの新展開が興味深い、理美容経営企画室の関口でした。
ちなみに5月8日(月)は東京で同じ理容師カフェを開催します。
ソチラにご興味がある方は↓↓↓以下の告知サイトで。
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今後開催予定の理容師カフェ
【4月10日(月)開催 東京・理容師カフェ】
理容師夫婦で売上げ100万円ではなく、夫が税抜きで月間個人売上げ100万円。
そして、奥さまは税込みですが月間個人売上げ100万円と言うお二人と経営者の公開取材。
【5月8日(月)開催 東京・理容師カフェ】
東京理容競技大会会場の小ホール入り口付近で行なう理容師カフェ。
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理容師カフェで人気の筆文字POP講習に興味がある方は、↓↓↓コチラを。
私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
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この度、みなさんのお蔭で無事発刊できた現場新聞2016年 冬号。
詳細を知りたい方は、↓↓↓ 以下のリンク先からご確認ください。
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しています。
発送した現場新聞に同封した、請求書に記載している口座へ
購読料一部756円(税込み)+送料をご送金ください。
【お問い合わせ/お申し込み先】
「新聞送れ!」とご記入いただき
購入号(新刊は2016年 秋・冬号)
購入部数(もちろん、1部から購入可能です)
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サロン名
ご担当者名をお知らせください。
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そうそう。
毎回、ご購読いただく読者から
「その都度、申込みするのが面倒なんだけどさ・・・」
と言うご希望に答えて、提案しているのが、わんこそばシステム。
同システムを希望される方は
「わんこそばシステムで」と付け加えてください。
※もちろん、わんこそばシステムでなく
各号とも単体によるご購読いただけます。
「次号以降はお願いする度に連絡する」と言われるまで今後、送り続けますね。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
いつもお世話になっている、みんなの取り組みを
多くの方々と情報共有して、さらに面白くなって
再び紹介していく・・・そのような好循環を構築する切っ掛けとなりたいのが
ヘアサロン販促実例集みんなの現場新聞なのです。