理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

フェイスブック投稿記事の振り返り。○○な勇気/東京・神田の違和感/嫁の引きの強さ/三方向から伝える強み


日曜日恒例のフェイスブック投稿記事の振り返りでーす。


今週は、当ブログの宣伝内容が多かったためでしょうか


コチラで紹介できる投稿が少ないかもしれません。




2月4日(水)


なるほど。


こーやって、買う理由を伝えるのも、アリなんですね。


みんなは、どんな勇気ですか?


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2月5日(木)


東京・神田のオフィス街。

一か所、違和感あり。

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2月5日(木)

理美容業界の長嶋茂雄を目指している大湊 茂雄さんがゲスト講師の

理容師カフェを開催させていただきまーす。


テーマは、このシェア元の内容と併せて

オリジナルシャンプーの販売数がなんと

月間652本までに達した、その過程でしょうか。


どちらにしても、かなり楽しみなんですけど。

いつも、ありがとうございます。大湊さん。



2月6日(金)

嫁が参加した何かのイベントの景品が、昨晩届きました。

大きいテレビ。

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引き(運)が強い嫁が行なう抽選系は

結構色んなモノをポンポンと、引き当てます。


まっ。

だから私と結婚したんだけどね。

コレ。話のネタ。



2月7日(土)

安心の飲み放題。

5分から活用できる気軽さ。

77円と言う価格的優位性。

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一つの販促ツールで紹介する内容を、一つに絞り込むからこそ

複数存在する強みや特徴を、ていねいに伝えられる好事例かも。



さぁーて、来週もガッツリ楽しみますね。

いつも、当ブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。

お財布が新しくなった理美容経営企画室の関口でした。


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地味なんだけど儲かる要素満載、理容室の家族経営。

その家族経営の理容室3店舗で行なわれている、販促実例を当事者たちが発信。

3月16日(月)開催、理容師カフェDXに興味がある方は

↓↓以下のリンク先で。

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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
 
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です
 
 
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☆彡☆彡☆彡 お知らせ ☆彡☆彡☆彡
 
みんなの現場新聞2014年 秋号が12月25日(木)に完成しました。
 
ご興味がある方は、↓↓↓以下のタイトルをクリックされると、詳細が確認できます。 
 
 

前回から導入した、定期購読システム。

と言っても、わんこそばみたいに

「ストップ」と言うまで送り続ける仕組みですが
 
毎回申込みをするのが面倒な方
 
いつも申込みするのを、ついつい忘れてしまう方などがいましたら
 
「わんこそばシステムで」と書き添えていただきましたら
 
「もう。いらないよ」と言われるまで今後、送り続けますね。
 
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
 


価格は従来通り、1部540円(税込)+82円(送料)で
 
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しているので

同封した請求書に記載している口座へ、振り込んでいただければ幸いです。


  
【お問い合わせ/お申し込み先】
 
 
「新聞送れ!」とご記入いただき
 
わんこそばシステムを希望される方は
 
「わんこそばシステムで」と付け加えてください。
 


購入号(新刊は2014年 秋号)
 
購入部数
 
もちろん、1部から購入可能です。
 
 
住所
 
サロン名
 
ご担当者名をお知らせください。
 
 
いつもお世話になっている、みんなの取り組みを
 
多くの方々と情報共有して、さらに面白くなって
 
再び紹介していく・・・そのような好循環を構築する切っ掛けとなりたいのが
 
ヘアサロン販促実例集 みんなの現場新聞なのです。
 
 
あ。こんなことも、やっています私。