仕事と遊びに費やしていた時間とお金。
双方を逆にしたら、売り上げが向上した。
【詠み人 渡邉賀津男(藤太軒理容所)】
解説
この言葉は、取材させていただき、最寄り駅に送ってもらう際
車を運転していた渡邉代表が、ボソッと語った一言です。
車を運転していた渡邉代表が、ボソッと語った一言です。
もう少し補足するならば
「ゴルフを行なっていた時間とお金を、販促物制作につぎ込んだ」となります。
現状の売上げは、自分自身の行動の結果と言うことを再認識しました。
販促物の反応率が悪い場合、自分自身の中に原因があると言うことでしょうか。
☆★☆7月開催の理容師カフェ☆★☆
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しているので
7月14日(月)新感覚技術nazeru(ナゼル) 東京開催
7月28日(月)筆文字POP講習 宮城開催
※※※ お 知 ら せ ※※※
みんなの現場新聞2014年 夏号が6月10日に完成。
詳しくは↓↓↓以下の当ブログで紹介しております。
今回から、定期購読システムを導入しました。
と言っても、わんこそばみたいに
「ストップ」と言うまで送り続ける仕組みですが
毎回申込みをするのが面倒な方
いつも申込みするのを、ついつい忘れてしまう方などがいましたら
「わんこそばシステムで」と書き添えていただきましたら
「もう。いらないよ」と言われるまで今後、送り続けますね。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
価格は従来通り、1部540円(税込)+82円(送料)で
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しているので
同封した請求書に記載している口座へ、振り込んでいただければ幸いです。
【お問い合わせ/お申し込み先】
「新聞送れ!」とご記入いただき
わんこそばシステムを希望される方は
「わんこそばシステムで」と付け加えてください。
購入号(新刊は2014年 夏号)
購入部数
もちろん、1部から購入可能です。
住所
サロン名
ご担当者名をお知らせください。
いつもお世話になっている、みんなの取り組みを
多くの方々と情報共有して、さらに面白くなって
再び紹介していく・・・そのような好循環を構築する切っ掛けとなりたいのが
ヘアサロン販促実例集 みんなの現場新聞なのです。