理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

ポストカードは発送するだけではなく、貼ることも効果的。ヘアサロンのスタッフ以外が紹介する販促POP

 
最近、吹き出しPOPが目立っているように思います。
 
と言いますか、私が個人的に気になっているのでしょうか。
 
つい先日も、このような販促物が目に入りました。
 
 
と言うことで、理美容経営企画室フェイスブックページ

4月24日(木)投稿文を転載いたしますね。
 
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ポストカードの応用術。

三者が紹介することで

また違った伝わり方に変化するから不思議です。

神奈川・稲田堤 伝説の美容室フォルトゥーナの販促実例。
 
 
【5月の理容師カフェ情報】
 
その基礎となるテクニックや表現表用を情報共有する
 
キットパス&コトPOPをテーマにした理容師カフェは

↓↓↓以下となります。
 
 
神奈川県初上陸のキットパス&コトPOPです。

さて、どんな展開になるのでしょうか。
 
 
もう一つは、女性客のお顔そりメニューを

男性理容師が行なうためのノウハウを中心に、情報共有していきます。
 
もちろん、女性の理容師でも参加可能ですよ。
 
 
詳しくは↓↓↓以下の告知サイトにご訪問いただきましたら幸いです。
 
 
  
※※※ お 知 ら せ ※※※
  
みんなの現場新聞2014年 春号が3月10日に完成。
 
ご興味がある方は以前触れた↓↓↓以下の当ブログをご参考ください。
 
 
価格は従来通り、1部540円(税込)+82円(送料)で
 
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しているので

同封した請求書に記載している口座へ、振り込んでいただければ幸いです。
 
 
【お問い合わせ/お申し込み先】
 
 
「新聞送れ!」とご記入いただき

購入号(新刊は2014年 春号)
 
購入部数
 
住所
 
サロン名
 
ご担当者名をお知らせください。
 
 
良くあるご質問で「1部だけでも発送してくれますか?」と言う内容がありますが
 
もちろん、大多数の方々の購入部数が1部ですので、ご安心ください。
 
と言いますか、そのようなお気遣いが嬉しいです。AZS!