理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

お客さまの声の活用方法 質と量のバランスなど

 
2日間ほど更新が滞り、申し訳ありません。
 
毎度どうもです。こんにちは。
 
 
今日もご訪問いただき、ありがとうございます。
 
最近、メール便や宅配便の料金について興味があり
 
ちょっと調べている、理美容経営企画室の関口です。
 
 
何かを調べる際、やはり使用した顧客の声は説得力があるな~
 
などと思っていたら、フェイスブックページ理美容経営企画室 8月8日(木)の投稿分を
 
思い出したので転載しますね。
 
 
今回の内容 【お客さまの声の活用方法】

コレ。
 
 
イメージ 1

聞けば、お客さまの感想を吹き出し風にしたと教えてくれます。

なるほど。

独自性が生まれ、説得力も高まる好事例かもしれません。

佐々木さん、いつもありがとうございます。
 
 
※※※※※お知らせ※※※※※
 
この度、色んなヘアサロンで取り組まれている実例を集めて紹介した
 
みんなの現場新聞を発刊しました。
 
1面は、こんな感じです。
 
イメージ 2
 
全8面構成となっており
 
「意外と大きいな」と言うご意見も、聞こえてきます。
 
 
当初、タブロイドサイズと言うご提案もいただきましたが
 
大きさにも、こだわってみました。
 
なので、通常の日刊紙よりも少し小さい、B3サイズとなっております。
 
 
創刊秋号は30ほどの実例+コラムや講習会風景を紹介。
 
詳しくは、以前触れた↓↓↓以下の当ブログをご参考ください。
 
 
価格は、1部525円(税込)+80円(送料)で
 
同封した請求書に記載している口座へ振り込んでいただければ幸いです。
 
 
【お問い合わせ/お申し込み先】
 
 
「新聞送れ!」とご記入いただき

購入部数、住所、サロン名、ご担当者名をお知らせください。
 
 
色んな販促実例を共有して、さらなるヒントが得られる切っ掛けが
 
みんなの現場新聞だとイイなぁ、などと思って作っております。
 
ぜひ一度、ご購読いただきましたら嬉しいです。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 ご縁 販促 集客 繁盛 儲ける 儲かる 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 MQ 粗利益 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 繁盛サロン なでしこシェービング エステシェービング レディースシェービグ レディスシェービング お顔そり お顔剃り 中央理美容専門学校 節電 LED サロンオーナー ビューティビジネス学会 ヘッドスパ 散髪 理髪 整髪 理容文化 自己紹介 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 アイパッド 炭酸泉 アイパッド2 iPad iPad2 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 理容業界 美容業界 理美容教育出版株式会社 關口和彦 関口和彦 理美容経営企画室 みんなの現場新聞 せきぐちかずひこ