理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

理容師カフェの写真アップしましたー

今回の内容【第17回 東京・理容師カフェ写真集】
 
 
毎度どうもです。こんにちは。
 
ご訪問いただき、ありがとうございます。
 
理美容教育出版の関口です。
 
 
遅くなりましたが過日開催した理容師カフェの写真をアップしますね。
 
もし、ご入用の方がいましたら、適当に使っちゃってくださーい。
 
 
っちゅーことで、特にキャプション(写真の解説)など入れずに
 
ダァーとアップします。
 
 
じゃーねー。
 
では、どうぞ。
 
 
あ。
 
写真の右下をクリックすると、大きくなりますよ。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
こんな感じですが、いかがでした?
 
お気に入りの写真はありましたでしょうか。
 
 
ガハハと笑顔だったり、マジメに聞いている表情だったり
 
みんなで答えを模索している顔など
 
個人的には、半日の間で色んな情感が得られたのかな
 
などと思っていますが、いかがですか。
 
 
っちゅーか、みなさんたちの人の輪と言いますか
 
ご縁って不思議だったりします。
 
 
私が勝手に感じているのは、居心地の良さ。
 
世代がバラバラにも関わらず、何なんでしょうか。
 
 
まだ参加された事がない方は
 
今後も理容師カフェを開催していきますので
 
ご興味がありましたら、ご連絡いただきましたら嬉しかったりします。
 
 
みんなで笑って、情報交換しながら色んなご縁をいただきましょうよ。
 
一人ではできない事でも、みんなで考えれば実現可能ですから。
 
 
そのようなご縁を繋ぐ事を目的としているのが、理容師カフェなんです。
 
頑張ろうっと、私。
 
 
これからもお付き合いをいただきましたら幸いです。
 
今回も楽しかった! 
 
 
今後の予定(以下のタイトルをクリックするとリンク先に飛びます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 MQ 粗利益 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン なでしこシェービング エステシェービング レディースシェービング レディスシェービング お顔そり お顔剃り 中央理美容専門学校 節電 LED サロンオーナー ビューティビジネス学会 ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 散髪 理髪 整髪 理容文化 自己紹介 本村ほうよう 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 アイパッド アイパッド2 iPad iPad2 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 高田靖久 理容業界 美容業界 理美容教育出版株式会社 關口和彦 関口和