理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

JUNESのBoweさんに聞きたい事ある人いませんか? 理容師カフェやります

今日の内容【原宿のメンズオンリーサロンJUNESのBoweさんに質問しませんか?】
 
 
ここ数日、理容師カフェの内容ばかりで
 
ご興味がない方には、申し訳ありません。
 
ゴメン。
 
 
毎度どうもです、コンバンハ。
 
今日もご訪問いただき、ありがとうございます。
 
本日、創立記念日(休日)だった事を出社してから知った
 
理美容教育出版の関口です。
 
 
冒頭、理容師カフェの内容が重なりお詫びしましたが
 
スミマセン今晩も、再来週開催する
 
第18回 東京・理容師カフェ JUNESのBoweさんを取材しよう! の紹介です。
 
 
3月13日(火)に行なう理容師カフェでは

理美容業界誌や各方面でもメンズヘアデザインなどを提案している

原宿のメンズオンリーヘアサロンJUNESのBoweさんがゲスト講師です。
 
 
イメージ 1
昨年、都理協イベントで講演したBoweさん
参加人数は300名を超えたと記憶しています
 
 
でね。
 
その内容について色々考えて、打ち合わせも行なったのですが

最終的には、ご参加いただく皆様がBoweさんに質問を投げかける
 
つまり、取材を行なうと言う感じになりました。
 
 
今年も多方面で活躍するBoweさん。
 
 
講習会などで講演する機会も多いのですが
 
理容師カフェでは少し切り口に変化を持たせてみました。
 
 
ハイ。
 
 
皆さんたちとBoweさんの距離感を短縮すべく
 
質疑応答(Q&A)のみと言う内容でーす。
 
 
ですから、皆さんと同じ理容師同士
 
メンズオンリーヘアサロンを経営する際のポイントや
 
ヘアデザイン、ヘアスタイル撮影などについて情報交換しませんか。
 
 
もしご興味がある方は、↓↓↓以下の告知サイトをご覧いただければ嬉しいです。
 
 
 
 
このような感じの内容って、少ないと思いますが、どうなんでしょうか。
 
 
質問がない方も、ご参加できますよ。ご安心ください。
 
 
いつもお付き合いいただいている皆様。
 
ここ数日、理容師カフェの内容ばかりで申し訳ありません。
 
 
 
 
本日の感謝
 
ここ数日、飲み会などでお付き合いいただきました皆さま、ありがとうございます。
 
また情報交換しましょうね。
 
楽しみです。
 
 
明日の夢
 
早く帰宅しましょう。


今日の歩数
 
15,876歩(久し振りの更新でゴメンね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 MQ 粗利益 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン なでしこシェービング エステシェービング レディースシェービング レディスシェービング お顔そり お顔剃り 中央理美容専門学校 節電 LED サロンオーナー ビューティビジネス学会 ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 散髪 理髪 整髪 理容文化 自己紹介 本村ほうよう 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 アイパッド アイパッド2 iPad iPad2 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 高田靖久 理容業界 美容業界 理美容教育出版株式会社 關口和彦 関口和