理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

【限定20名】石川・金沢の女性理容師さん

いつもお世話になっている金沢の女性理容師あんこさん。
 
なにやら、地元・金沢で理容師カフェを開催してくれるみたいです。
 
もしご興味がある方がいましたら
 
↓↓↓以下のタイトルをクリックしてみてくださーい。
 
 
 
 
でもって、予告記事の内容を一部転載させてもらいますね。
 
ここから。
 


 
以前、チラっと書きましたが

4月23日(月) に 女性だけの 「金沢理容師カフェ」を行います!

講師は

福井県の わしの のりこ先生をお呼びします


わしののりこ先生

★資格 

・理容師・ケア理容師
・CIAC認定フェイシャルエステプロ
・東商認定カラーコーディネーター
・JAPCA認定パーソナルカラリスト
・TCカラーセラピスト


4月23日(月) 午後1時頃スタート(予定)

タイトル:

つながる!広がる!叶う!セルフプロデュース術♪

主旨:「自分」をブラッシュアップする。
ブラッシュアップ=心と身体の大掃除
(片付ける・整理する・磨く・・・etc)
内容:

「パーソナルカラー診断」をメインにさせていただいて、あとは詰め合わせで!笑


細かい内容はまだ未定です。今から組み上げていきます。


わしの先生曰く


「講座はナマモノだと思ってるんです。
私はただ素材を用意していくだけ。参加者の皆さんとその場で作り上げるというパターン。」



な~んだか

面白そうなイベントになりそうでしょ。


どうぞ

どうぞ

ご参加くださいね!


これを読んで下さってる 男性理容師の方は

残念ながらご参加はいただけませんが

「うちの嫁に・・」 なんて思ってくださったら 嬉しいです。

ぜひ、奥様に声をかけてください。

また

県外の女性理容師さんも 大歓迎です!!

今回 定員はどんなに多くても、20名までと考えてます。

内容の濃いものにしたいので 人数少なめ。

まだまだ 間に合いますので

ぜひご検討くださーいhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif

詳細 知りたい方は あんこ。まで http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif
 

 
以上、取り急ぎの紹介でした。
 
もしご興味がある方がいましたら
 
↓↓↓以下のタイトルをクリックしてみてくださーい。
 
 
 
 
あんこさん。
 
ご連絡いただきAZS!(あざーっす)
 
 
あ。
 
 
第17回 東京・理容師カフェの告知もコソっとさせてください。
 
2月27日(月)に東京・原宿のアーデン山中ビューティアカデミーで行ないます。
 
テーマは「オトナの理容運営管理授業」。
 
 
でもってお詫びなんですが、今回は15名限定とさせていただき
 
あと……3名分しか空きがないんです(泣)。
 
 
確かに、前回の理容師カフェの際
 
「もっと早く参加申し込みしやがれ!」とお願いしました。
 
でも、告知2日(実質1日)で、こんなに埋まるなんて想定外(汗)。
 
なので、タイミング次第ではお断りしてしまう場合もありますので
 
どうかご容赦いただきましたら幸いです。
 
では、興味がある方は↓↓↓以下のタイトルをクリックしてリンク先に飛んでくださーい。
 
 
 
じゃーねー。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 MQ 粗利益 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 戸
谷益三 東日本大震災 繁盛サロン なでしこシェービング エステシェービング レディースシェービング レディスシェービング お顔そり お顔剃り 中央理美容専門学校 節電 LED サロンオーナー ビューティビジネス学会 ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 散髪 理髪 整髪 理容文化 自己紹介 本村ほうよう 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 アイパッド アイパッド2 iPad iPad2 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 高田靖久 理容業界 美容業界 理美容教育出版株式会社 關口和彦 関口和