理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

販促POP年賀状コンテスト作品

本日の内容【販促POP年賀状コンテストの作品が集まりました!】
 
まずは取り急ぎのお礼と、参加作品の一覧紹介です。
 
 
オイラの必殺技であるTHE・思い付きにご協力いただきました皆様。
 
ホントありがとうございます。
 
すっげー嬉しかったりします!
 
このようにカタチになると、かなり面白いです。
 
 
後日、改めて一つひとつを紹介させていただきますが
 
取り急ぎ、一覧を紹介させていただきます。
 
 
写真の右下をクリックすると大きくなりますよ。
 
 
一覧その1 
 
イメージ 1
 
 
一覧その2
 
イメージ 2
 
 
 
 
あ。
 
それと連絡事項がもう一つあります。
 
来週の1月16日(月)に開催する第16回 東京・理容師カフェ&新年会についてですが
 
本日の午前9時をもちまして、受付終了とさせていただきました。
 
最終的に23名の参加者と一緒に理美容版MGマネジメントゲームを行ないます。
 
以前も少し触れましたが、今回の特徴としては
 
ご参加いただく皆様のサロンや会社が広範囲に渡っていると言うこと。
 
 
 
 
埼玉県
 
 
神奈川県
 
東京都
 
千葉県
 
 
愛知県
 
 
一都一府七県になりました。
 
皆さん、当日よろしくお願いいたします。
 
会場は、今晩には決定しますので、明日には連絡できます。
 
段取り悪くて申し訳ありません。
 
 
がんばりまーす。おー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 MQ 粗利益 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 戸
谷益三 東日本大震災 繁盛サロン なでしこシェービング エステシェービング レディースシェービング レディスシェービング お顔そり お顔剃り 中央理美容専門学校 節電 LED サロンオーナー ビューティビジネス学会 ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 散髪 理髪 整髪 理容文化 自己紹介 本村ほうよう 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 アイパッド アイパッド2 iPad iPad2 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 高田靖久 理容業界 美容業界 理美容教育出版株式会社 關口和彦 関口和