理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

色んな理容師さんとの繋がりを感じた出来事

本日の内容【定期的な報告の必要性】
 
 
まず最初にお詫び。
 
昨日の最後の部分で予告した
 
約1ヶ月半で、店販売上げが200万円を記録しているヘアサロンの取組みですが
 
ゴメーン、写真データが手元にないので、明日もしくは明後日以降に紹介させてください。
 
申し訳ありません。
 
 
こんばんは。今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
この記事を読んで色々と参考になった理美容教育出版の関口です。
 
野球の監督業とヘアサロン経営は、やっぱ関連性が高いのでしょうかね。
 
 
昨日も紹介させていただきましたが
 
12月19日(月)に開催する忘年会と理容師カフェ。
 
 
 
↑クリックすると詳細を紹介しているリンク先に飛びますよ。
ご都合が合う方は、ご参加いただきましたら幸いです。
 
 
この案内を、パソコンのアドレス調に登録させてもらっていて
 
興味を示しそうな方々に、一斉送信で連絡させていただきました。
 
同様に、携帯電話のアドレスに登録している方たちにも、送らせてもらいました。
 
 
※当ブログの読者である皆様には、すでにご存知かと思いますので送信しておりません。
  ご参加いただきましたら嬉しいでーす。
  
すると、ありがたいことに、超久し振りの人たちから返信が届いたりして
 
かなり嬉しかったんです。
 
ご送信いただきました皆さま、ありがとうございます。
 
 
そのような経験から再確認したのは、定期的に近況報告を行なう必要性です。
 
人は人との繋がりを感じると嬉しい。
 
そのようなことを感じました。
 
 
ニュースレターのタイミングは、季節の変わり目とも言われております。
 
メールの一斉送信によるお知らせは、諸費用が限りなく0円なので
 
季節の変わり目とは言わず
 
オイラの場合は、理容師カフェを開催する二ヶ月に一度の割合で
 
近況報告と共に、お知らせしたいと考えております。
 
 
ですから、ウザいと思われない程度を心がけますので
 
お付き合いいただきましたら幸いです(土下座)。
 
 
本日の感謝
 
パソコンや携帯にご返信いただきました皆さま。
 
ありがとうございます。
 
かなーり嬉しかったです。AZS!(あざーっす)
 
 
明日の夢
 
ヤバい経済学をレンタルしたので、見てみたいなぁ。
 
っちゅーか、コレは面白いのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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