理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

明日の理容師カフェ。最終確認です。

本日の内容【明日の理容師カフェの連絡事項】
 
 
明日開催する、第14回理容師カフェの開始は13時からですが
 
オイラは意味もなく12時くらいには入っております。
 
なので早めに到着して、付近で時間を潰されるようでしたら
 
会場に来ちゃってもらうのもアリ。
 
 
ゲスト講師の高田靖久さんは、もっと早く入っているとの事ですよー(すっげー)。
 
準備など諸々あるとは思いますが
 
案外、高田さんとお話できるタイミングでもあるんです。
 
 
 
高田さんが執筆した書籍をご持参いただきましたら 
 
多分、5分位は色々と教えてもらえると思いますよ。
 
……。
 
と、適当なコトを書いてみる(汗)。
 
 
明日開催の理容師カフェ情報のリンク先は、↓以下ですよ(特に変更はありません)。
 
 
 
 
そうそう。
 
懇親会の場所は、例によってアレです。
 
THE・行き当たりバッタリ!
 
会場付近の芝大門駅周辺の居酒屋を予定しております。
 
 
っちゅーか、大人数で予約しないでも受け入れ可能で
 
オススメの居酒屋をご存知の方がいましたら、教えてくださーい。
 
 
顧客管理セミナー&理容師カフェにご参加いただくのは現在41名(定員45名)。
 
懇親会は26名のメンバーで、ワイワイと情報交換しますよ。
 
何か楽しみになってきたぞ。
 
 
 
本日もご訪問いただき、ありがとうございました。
 
今後ともお付き合いをいただきましたら嬉しい限りでございます。
 
まずは取り急ぎ連絡まで。
 
じゃ~ね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 MQ 粗利益 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン なでしこシェービング エステシェービング レディースシェービング レディスシェービング お顔そり お顔剃り 中央理美容専門学校 節電 LED サロンオーナー ビューティビジネス学会 ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 散髪 理髪 整髪 理容文化 自己紹介 本村ほうよう 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 アイパッド アイパッド2 iPad iPad2 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 高田靖久 理容業界 美容業界 理美容教育出版株式会社 關口和彦 関口和