理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

9月29日(木)のご予定は? 時間ある理容師は来なさい!(笑)

本日の内容【明日の29日に開催するヘアサロン経営の講習会案内】
 
 
今朝、いつもお世話になっているヘアサロンSWAN河合俊介代表からお電話をいただきました。
 
その内容は9月29日(木)、つまり明日開催される
 
 
 
セミナーにお誘いいただき、後半は例によってヘアサロンの売上の3大要素である
 
【客数向上】 【客単価アップ】 【来店頻度短縮】
 
この3つについて、ご参加いただく皆様とアイデアを出し合って共有していきます。
 
 
イメージ 1
(イメージ画像)参加人数は、今年1月に開催した理容師カフェの人数(30人前後)と同じくらいと予測
理容師キャリアや年代、性別、そして研究団体の枠を取っ払って色んなアイデアを共有すれば
明日からのヒントがきっと見付かると本気で思っています。がんばれーオイラ! おー!!
 
 
CNCヘア技術集団のメンバー以外も参加可能と言う連絡は、以前紹介させてもらいました。
 
明日の同イベントが切っ掛けとなり、研究団体の枠を越えた交流の輪が広がればいいなぁ
 
などと思っているので、もしご都合が宜しい方はご参加いただきますと、すっげー嬉しいです。
 
 
もし興味がある方がいましたら
 
↓↓↓以下のタイトルをクリックいただくとリンク先に飛びますよー。
 
 
40ヘアサロン潜入取材リポート(正確には先月で43軒のヘアサロンを潜入取材しました)
 
 
理容師・美容師の皆が毎日ニコニコできるお話を一つでも多く
 
全員で共有し合って活用できるとイイなぁ、、、などと本気で考えている今日この頃っす。
 
まずは取り急ぎの連絡でした。AZS!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 元気 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 東北大震災 勇気 夢 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン チャリティセミナー なでしこシェービング 中央理美容専門学校 節電 LED 計画停電 北関東・東北地方の復興がんばる ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 自己紹介 本村ほうよう アーデン山中ビューティアカデミー 他己紹介 ブランディングセミナー 理容師カフェ 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 言葉 アイパッド アイパッド2 ヤフー iPad iPad2 新発売 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 東京 大阪 名古屋 金沢 ウエシマ作戦 上島作戦 高田靖久 理容業界 美容業界 關口和彦 関口和