理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

【無料案内】『小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す手書きPOP 7つの極意』

コンバンハ。ちょっとお知らせでーす。

直接的な面識はありませんが、手書きPOPの専門家@臼井浩二さんと言う方が気になります。

理美容師さんでPOPに興味がありつつも、どこから手をつけていいのか

全く分からないという方も、少なくないかも。


そのような業界事情と手書きPOPの専門家@臼井浩二さんの活動は

何といいますか相性が良いのかな、などと日々感じております。


で、そんな臼井さんが嬉しい無料キャンペーンを実施中。

お知らせ文を皆様と情報共有をしたいと思い、転載させてもらいました。

以下です。


==============================
突然ですが、”POP広告”という言葉を
聞いたことがありますか?

スーパーへ買い物に行くと、
商品のそばにブラーン、ブラーンと吊り下げられた
価格や商品説明が書かれた色々な紙。

最近では、本屋さんでのPOP導入事例が
紹介されることも多いですね。

『1枚の紙キレを書籍のそばに置いただけで、売れ行きが倍増!!』
『このPOPが、ベストセラーの火付け役になった!』
『1枚のPOPが、この本のすべてを物語る』

等々。

今あらためて、小売・サービス業界で
注目を浴びている販促ツールです。


「小さな紙1枚で、本当にそんな効果が出せるの?」

誰でも思わず、疑ってしまいたくなりますよね。

でも、もしも上記のように、このPOP1枚で、

・お店の商品の売上が、今よりも倍増できる
・”安売り”をしなくても、商品がどんどん売れる
・イチイチ対面販売をしなくても、商品の価値がお客様に伝わる

これらの事を実現できるのならば、
ぜひ、その秘密を知ってみたいと思いませんか?

じつは、このPOP(手書きPOP)を切り口にして
小さなお店でも、”価格以外の価値”を見い出し、
売上を上げる方法について、レポートを書かれている方がいます。


特に今、時代の流れで
大型店やチェーン店がどんどん立ち並んでいく。

それに伴い、商店街には空き店舗が目立ち、
お客様の流れも大型店舗へ向かっていく。

「うちのような小さいお店じゃ、とても太刀打ちできない。
 今の時代、”安売り”をしないとお客様が集まらない。
 どうにしかして、価格競争から抜け出したい。」

と、こんなことを思われている方がいるようでしたら、
この方のレポートにご登録してみてください。

⇒ http://ameblo.jp/tegakipop/entry-10953175306.html


『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意』

このレポートを書いているのは、
売店・サロン・飲食店などにPOPのコンサルティングを行っている
手書きPOPの専門家 臼井(うすい)浩二さんです。

彼によれば、

「価格勝負をするのだったら、大型店には絶対、敵いません。
 小さなお店だったら、小さなお店なりの戦い方があります。」

と断言されています。
そして、

・安売りなんて、もういらない
・小さなお店なのに行列ができる
・価格競争とは無縁の”売れるお店づくり”

を実現させるのが、手書きPOPなのだそうです。

たった1本のペンと紙さえあれば実践できるのだから
お金も時間もかからないし、誰でもできる。

おまけに、手書きPOPを書くだけで、
売上が上がってお店の強みになるのなら、
試してみたいと思いませんか?


”商品・サービスの本来の価値をお客様に伝える”という
観点から言えば、実店舗に限らず、
ネットでご商売をされている方にも役立つと思います。

「もう価格競争は、ウンザリだ・・・」と思われているのであれば
きっと、大きな価値を得られるはずです。

『小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意』

⇒ http://ameblo.jp/tegakipop/entry-10953175306.html

無料で手に入れられるそうなので、
お急ぎくださいね。
==============================


もしご興味がある方は、ちょっと試してみると良いかも。

まずは取り急ぎ。

では失礼いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 元気 顧客管理 来店頻度 短縮 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 女性理容師 理容師 美容師 ボランティア 東北大震災 勇気 夢 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン チャリティセミナー なでしこシェービング 中央理美容専門学校 節電 LED 計画停電 北関東・東北地方の復興がんばる ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 自己紹介 本村ほうよう アーデン山中ビューティアカデミー 他己紹介 ブランディングセミナー 理容師カフェ 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 言葉 アイパッド アイパッド2 iPad iPad2 新発売 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 東京 大阪 名古屋 金沢 ウエシマ作戦 上島作戦 高田靖久 理容業界 美容業界 関口和