理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

客数VS再来

本日の内容【千客と一客】


毎度どうもです。こんにちは。

ただいま、大阪に来ている理美容教育出版の関口です。

今日もご訪問ありがとうございます。


千客万来


ヘアサロン経営において、これを目指すのは本道だと思います。


とはいえ、そう簡単には出来ないと推測しますが、いかがでしょうか。

っちゅーことで、そんな時は、こう考えてみてはどうでしょう?


一客再来。


千客万来と比べると、いささかスケールが小さくなりますが

現実的には、一客再来を目指す方法が効果が得られると考えます。


さらに付け加えますと、広告などの販促物

その反応率の基準も
 
一客再来を狙うスタンスが好きだったりしますが、どう思います?
 
 
 
本日の感謝(7月18日23時40分追加)
 
昨晩、飲み会で色々教えていただきました皆様、AZS!
 
&遅くまでスミマセン。
 
 
明日の夢
 
デジ悦行けるかな?(早めに連絡します)
 
っちゅーか、理容業界版のデジ悦を只今、成田さん(担当者)に打診中。
 
楽しみっす♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 元気 顧客管理 来店頻度 短縮 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 女性理容師 理容師 美容師 ボランティア 東北大震災 勇気 夢 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン チャリティセミナー 中央理美容専門学校 節電 LED 計画停電 北関東・東北地方の復興がんばる ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 自己紹介 本村ほうよう アーデン山中ビューティアカデミー 他己紹介 ブランディングセミナー 理容師カフェ 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 言葉 アイパッド アイパッド2 iPad iPad2 新発売 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 東京 大阪 名古屋 金沢 ウエシマ作戦 上島作戦 高田靖久 理容業界 美容業界 関口和