理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

ごめーん

今晩、嫁さんのお友達一家
 
そして近所の当家甥っ子一家が遊びに来ています。
 
こんな感じっす。
 
イメージ 1
 
家メシの良さって、こんなコトなんでしょうね。
 
 
食べる事が目的である以上に、皆で食べてワイワイお話する。
 
そこに人が集まる要素があると感じておりますが
 
じゃー、それがブログと、どう関連するのか? 
 
と聞かれても答えられません。ゴメン。
 
 
兎にも角にも、人が集まる場所には何かしらの要素があると思うのですが
 
そこについて今後も勉強してきますね。
 
 
皆さんは、人が集まる要素には、何が必要だと思いますか?
 
 
っちゅーことで、今晩のブログ更新は終了です。
 
まった明日ぁ~♪
 
 
 
本日の感謝
 
鴨志田英樹さん。打ち合わせいただき、あざーっす。
 
5月16日(月)の理容師カフェ、宜しくお願いいたします。楽しみ♪
 
 
明日の夢
 
たまっている原稿を打ちましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 元気 顧客管理 来店頻度 短縮 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 女性理容師 理容師 美容師 ボランティア 東北大震災 勇気 夢 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン チャリティセミナー 中央理美容専門学校 節電 LED 計画停電 北関東・東北地方の復興がんばる ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 自己紹介 本村ほうよう アーデン山中ビューティアカデミー 他己紹介 ブランディングセミナー 理容師カフェ 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 言葉 アイパッド アイパッド2 iPad iPad2 新発売 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 東京 大阪 名古屋 金沢 ウエシマ作戦 上島作戦 高田靖久 関口和彦