理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

最近、質問される事 その2

おはようございます。
 
昨日、いつもお世話になっている日本ロレアル社の戸谷益三本部長からお誘いいただき
 
ヘアサロンブランディングセミナーを取材させていただきました。
 
戸谷さん、いつもありがとうございます。
 
植松電機の植松努専務のお話、かなり参考になります。
 
今後、内容を整理して紹介しますね。
 
 
今日もご訪問いただき、ありがとうございます。
 
戸谷さんと言えば、来週の月曜日、つまり4月25日(月)にチャリティセミナーを行ないます。
 
只今、参加者と聴講生を合わすと38名になりました。
 
 
不思議な事に、今週に入りご連絡をいただくケースが多いので
 
もう一度紹介させていただきますね。
 
 
もちろん、まだまだ受付中ですよ。
 
 
【テーマ】 繁盛ヘアサロンの共通点とは何か
       ヘアサロンと理美容業界とニッポンを元気にするために必要なこと
       
【日時】  4月25日(月)13時から17時
 
【場所】  東京・高田馬場中央理美容専門学校(←クリックするとリンク先に飛びます)2階講堂
 
 
↓↓↓ 以下のタイトルをクリックいただきますと、詳細情報へリンクします。
 
 
ご興味がある方は、ご訪問いただきましたら幸いです。
 
 
懇親会は当日、いきなり大人数で行っても大丈夫そうなお店を教えてもらいました。
 
以下の居酒屋さんなので、懇親会から参加の方は、直接きてください。
 
多分、17時30分にはいると思いますよ。
 
懇親会会場 やきとんブタだるま
 
菅崎さん、教えてくえて、ありがとー。
 
 
まずは取り急ぎ連絡まで。
 
本日、締め切りです。
 
頑張りまーす。
 
 
昨日の感謝
 
植松努専務のお話を聞ける環境を提供してくれた
 
戸谷さんをはじめとするロレアル社の皆さんに感謝です。
 
いつもありがとうございます。
 
 
今日のワクワク
 
多分、全部入稿できる・・・かなぁ。
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 元気 顧客管理 来店頻度 短縮 再来店比率 リピート率 客単価向上 女性理容師 理容師 美容師 ボランティア 東北大震災 勇気 夢 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン チャリティセミナー 中央理美容専門学校 節電 LED 計画停電 北関東・東北地方の復興がんばる ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 自己紹介 本村ほうよう アーデン山中ビューティアカデミー 他己紹介 ブランディングセミナー 理容師カフェ