理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

理容師カフェのとりあえず報告っす

皆さん、こんばんは。ご訪問いただき、ありがとうございます。
 
大震災以降、何かと批判が多い
 
AC公共広告機構のコマーシャルが大好きな理美容教育出版の関口です。
 
 
オイラ不思議なことに、何回見ても飽きません。
 
何なんでしょうか?
 
 
ちなみにツイッター上では、こんな書き込みもあります。
 
mizu_chan みずしまひろし
eroisamuraiがリツイート
東北新幹線(^^) RT @ 「上野」って言うと「停車」って言う。「大宮」って言うと「停車」って言う。「小山」って言うと「通過」って言う。 そうして後で、さみしくなって 「宇都宮」って言うと、「停車」って言う。 こだまでしょうか。 いいえ、やまびこです
 
Takeshi Kawabe(川辺健司)
eroisamuraiがリツイート
疎開しようか」っていうと「この家がいい」っていう。「いや普通に通勤辛いし俺だけでも」っていうと「そんな金ない」っていう。そうして後でさみしくなって「いや家族で出よう」っていうと「この家リフォームするお!防音室付けるお!」っていう。こだまでしょうか。いいえ、maxやまびこ沿線です
  
 
そうそう。
 
先週、WEBコンサルティング会社㈱ムサシ佐々木亮輔代表と久し振りに会って
 
「ACのコマーシャルが、もっと放送されると日本が良くなると思うんだ」
 
そのようなお言葉をいただき、同感しました。
 
ありがとうございます。
 
 
あ。
 
今晩の報告は、理容師カフェが無事終了しましたと言う事です。
 
ご参加いただきました皆さま。
 
また、ご興味をいただきました皆様、ありがとう御座いました。
 
イメージ 1
 
超久し振りに記憶があるまま帰宅できましたので、たまには早々に報告を。
 
会場を御貸しいただきました中央理美容専門学校の堀 純校長はじめ教職員の皆さま、ありがとうございます。
 
 
そして、私事で恐縮ですが池田二郎代表、岡田晋太郎さん、若山理沙さん
 
もうすぐZeal BARBERジール)に就職する松井さんに感謝の気持ちを伝えたいです。
 
 
池田さん
 
今度改めて反省会しましょう。
 
いつものように最後は記憶がないまでにウダウダ飲みに行きましょうよ。
 
ホント、今回、感謝っす。ありがとうございます。
 
 
岡田さん
 
貴殿も凄い。
 
突然ふった質問に対して理路整然と説明してくれる姿を見て、凄いと思いました。
 
今度、飲みに行きましょうね。色々助かりました、ありがとうございます。
 
 
若山さん
 
懇親会で焼酎お湯割りを沢山作っていただき、ありがとうございます。
 
仕草が素敵な女性って久し振りに会いました。素敵です。
 
一緒にビールを運んだりした今回の飲み会、お陰さまで楽しかったです。ありがとうございます。
 
 
松井さん
 
もうすぐ就職するっていうのに、お手伝いいただきありがとうございます。
 
しかも完全ボランティアだし。かなり助かりましたし、その気遣いや行動力、凄いっす。
 
これからも色々と会う機会があると思いますが、宜しくお願いいたします。
 
 
中央理美容専門学校の江野沢利雄教務課課長
 
無事、定年退職を迎えられておめでとう御座います。
 
そして、いつも理容師カフェの会場提供でご尽力をいただき、ありがとうございます。
 
今後も理容師カフェの会場は貴校を第一として考えておりますので、ご協力いただければ幸いです。
 
 
本日の感謝
 
カティングエッジの池田さん、理容師カフェにご参加いただきました皆様、ありがとうございます。
 
 
明日の夢
 
新企画を考えます。ありがとうごいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 元気
顧客管理 来店頻度 短縮 再来店比率 リピート率 客単価向上 女性理容師 理容師 美容師 ボランティア東北大震災 勇気 夢 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン チャリティセミナー 中央理美容専門学校 節電 LED 計画停電