理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

2月28日は金沢・理容師カフェの日です

どもどもども。こんにちは。背景を変えてみましたが、ワンコの笑顔が若干微妙な感じっす(汗)
 
本日もご訪問いただき、ありがとうございます。
 
理美容業界、小型店舗経営に役立つipadアプリ探しが難航して焦っている関口です(汗)。
 
とりあえず、弊誌サロンオーナー2月号でドーンと紹介するのは先送りする方向です。
 
 
北陸地方の理容師の皆様。
 
大変長らくお待たせいたしました。
 
いつもお世話になっているサンバスの長井竜彦代表のご尽力のお陰で
 
理容師カフェin金沢の開催が、来年の2月28日(月)に決定しましたっ!
 
 
後日、改めて募集を開始しますが定員は20名で、現段階で8名の理容師がご参加いただくとのこと。
 
場所は金沢勤労者プラザで、時間は13時から17時の予定。
 
詳細は、サンバスさんのブログ(左をクリックするとリンク先に飛びます)でご確認ください。
 
会費はもっか調整中ですが、理容師カフェですから、3千円以下ですよ。ご安心ください。
 
なぜか、オイラも参加。司会進行、雑務、受講者いじりなどを担当します。
 
もちろん、宿泊予定なので飲み会も参加しまーす(コッチがメインっす)。
 
 
理容師カフェといえば、東京でも企画していますよ。
 
来年の1月17日(月)。
 
 
現場レベルに落とし込んだお顔そりメニューの提案などの情報を、皆様と共有していきます。
 
(須賀さんへ。スミマセン、まだ打ち合わせできていません。年内に伺いたいと思っております。連絡します)
 
時間はいつも通り13時から17時。
 
場所は弊社を予定していますが、キャパを超える人数になった場合、変更します。
 
会費も3千円以下ですので、ご安心ください。
 
こちらも、後日改めて募集を開始します。
 
 
まずは取り急ぎ、石川県と東京で開催される来年の理容師カフェ情報でした。
 
 
 
 
 
理容師カフェ 理容 お顔そり シェービング レディースシェービング 理容店の女性客集客 女性理容師
お顔そり専門店 ブライダルエステシェービング 理容室集客 理容師カフェ・金沢 アラフォー理容師