理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

11月29日・30日の理容師カフェ&忘年会情報

11月29日(月)と同30日(火)に開催する理容師カフェの連絡です。
 
詳細な情報が欲しい方はコチラ ←をクリックしてください。リンク先に飛びます。
 
終了後は、そのまま忘年会となるのですが
 
今回は両日ともにご参加が少ないので、会場の予約などはしない方向で考えています。
 
 
ちなみに、現段階の参加者は、こんな感じ。
 
【11月29日(月)】 朝岡さん 岩田さん 田中さん 齋藤さんご夫婦 計5名
 
【11月30日(火)】 吉野さんご夫婦 柴さん(美容師さん) 富澤さん 境さん 計5名
 
 
10名以下でしたら、大人の社会科見学として、色んなヘアサロンを見学するという案もありますが
 
皆様、どう思います?
 
鉄道ムード漂う理容店BBつばめや、samuさんが立ち上げた原宿のプライベートサロンに顔出したり
 
まっ。実現する場合、その辺のセレクトはお任せくださいな。
 
 
でもって、理容師忘年会の参加者は
 
【11月29日(月)】 朝岡さん 相馬さん 岩田さんは参加でしたっけ? 田中さん(ジール) 場所によって齋藤さんご夫婦
 
【11月30日(火)】 吉野さんご夫婦 柴さん(彼女も連れてきなさい) 境さん(強制参加)
 
 
須藤さんとか橘さん、samuさんは、火曜日ですか?
 
理容師忘年会だけの参加も、もちろん可能ですよ。ただし事前に連絡が欲しかったりします。
 
と、ここまで書いていて、昨年行なった東京・新宿の八起でイイかなぁなどとも考え中。
 
 
まずは諸々連絡でした。