理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

7月20日の服装は、どうしましょう?

こんばんは、本日もご訪問いただき、ありがとうございます。
 
新宿御苑で、美味しい居酒屋さんを発見して、かなり嬉しいエロ侍です。
 
 
7月20日に開催される理容師スイーツ(主催・セラポート)なんですが
 
当日のオイラの服装、どんな感じが良いのでしょう?
 
と言う事で、こんな感じのアンケートコーナーを作ってみました。
 
 
 
ご参加いただける方だけでなく、そうでない方にもご意見をいただければ幸いです。
 
最もご意見が多かった服装で、当日行きたいと思っています。
 
 
本日の感謝。
 
ニューヨークスタイルの理容店に行ってきました。
 
ご縁を繋いでいただいた方に感謝です。
 
 
明日の夢
 
藤太軒さんに行ってきます。サロンに行くのは久し振りなんで、かなり楽しみ。