理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

本日、なぜかご訪問者数が激増です

皆さんコンバンハ。ご訪問ありがとうございます。
 
えっと……本日のご訪問者数、2800名(21時現在)を超えています(汗)
 
普段は150人から180人なので10倍以上です。もしかしたら20倍になるかも。
 
 
そこで、ちょっと質問なんですが、本日初めてご訪問いただきました皆様。
 
どのサイトを経由して来ていただいたのですか?
 
ご訪問の動機みたいなモノを知りたかったりします。
 
 
なんか、いきなりドーンと増えたので、かなりビビッています。マジで。
 
どっかで、当ブログが晒されているのでしょうか?
 
 
そうそう。折角、ご訪問いただきましたので、これも何かのご縁。
 
オイラが担当している弊誌サロンオーナーで、いつもお世話になっている方を紹介します。
 
当ブログよりも、かなり面白いので、きっと何かのヒントが得られると思います。
 
 
個性的な看板デザインを手がける興和サイン
 
店舗の外観には「業種・業態・店情報」この3つの情報が必要と教えてくれています。
 
 
理美容業界におけるマネジメント教育などのスペシャリストMr.トータニ
 
ブランディングを軸にサロン経営などについて教えてもらっています。
 
 
 
経営者として必要なコト・モノを教えてもらっています。体育会系の会計事務所。
 
 
高田靖久氏は顧客管理分野で活躍しています。新刊本を発刊したばかり。
 
さて、アマゾン総合売れ筋ランキング第1位を獲得したのでしょうか?
 
 
理美容室のコンサルタントを行なっている合資会社ドリーミンでは
 
実践的なヘアサロンの取組みを教えてもらっていますよ。
 
 
もう10年以上のお付き合いになるMaijor7(メジャーセブン)氏からは
 
商売の基礎・基本、そして楽しさを教わっています。
 
 
それから、株式会社ハートサービスの小俣洋代表は、最近
 
ヘアサロン年間定額制と言う提案を行なっております。新たな展開が気になります。
 
 
本日の感謝
 
当ブログ開設以来、こんなに多くの方々にご訪問いただきましたのは、初めて。
 
ありがとうございます。
 
 
明日の夢
 
これから、集客コーディネーター村上 徹氏が遊びに来ます。
 
二日酔いになりませんように。