理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

旬なキーワードとキットパス

いつもお世話になっている、東京・立川のHAIR WORK HAREKE(ハレケ)に行き
こんな置き看板があったので、思わず撮影しちゃいました。
イメージ 1
オイラはサッカー詳しくないので良く分かりませんが
代表というキーワードなんか旬なキーワードだと感じます。
それにしても、ハレケのスタッフのアプローチは、ほんと勉強になります。
 
本日もご訪問いただき、ありがとうございます。
当ブログのフォント、行間の統一方法を理解していないエロ侍です。
だから、バラバラでです。行間もフォントも。すみません。
 
そうそう。
入り口周辺のガラスには、ガラスや鏡に書いて消せるクレヨン
キットパス」で色々、書かれていました。
イメージ 2
弱点は雨と教えてくれましたが、気楽に何度でも書き直せる強みと
 
サロンの雰囲気がダイレクトに伝わってくる絵心が、かなり好きだったりします。
 
ヘアサロン現場はヒントが数多くあります。ありがとうございます。
 
 
本日の感謝
 
今晩、東京都の理容系研究団体のセミナーを取材させていただきました。
 
また新たなヒントをいただきました。感謝です。後日、紹介させてもらいます。
 
 
明日の夢
 
締め切り継続中(汗)。明日でケリがつきますように。