理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

繁盛ヘアサロンのチームワーク

携帯電話からの更新なんで、昨日の日記に対するコメントができません。

申し訳ありません。


ドラクマモンスターズジョーカー2が全然進まないエロ侍です。

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 
一昨日、アニータさんのヘアサロンに訪問させていただき
 
その後は、バグウスと言うメンズヘアサロンに行きました。

マスターには大変お世話になっており

一度、サロンに行きたかったので念願叶いました。

ありがとうございます。

もちろん、ノーアポで伺ったのですが

あいにく、マスターは外出中。

名刺だけ置かせていただき、サロンを後にすると

マスターから携帯にお電話いただきました。


そして、次はいつもお世話になっているMr.トータニがご縁を繋いでいただいた

マーズインターナショナルの角代表に挨拶するため

宝塚駅近くのサロンに行きました。


こちらも、ノーアポなんで角代表は他店舗におり

名刺だけ置かせていただきましたが

しばらくしますと、スタッフの携帯を中継して角代表とお話できました。


バグウス、マーズインターナショナルの双方に共通しているのは

経営者とスタッフの連携がスムーズと言う事です。


どちらも忙しい店内でしたが

情報伝達のスピード、仕組みが凄くなぁと思います。


繁盛ヘアサロンのスタッフは、チームワークが良いと言われており

まさに、そんな事を再確認する事ができた一昨日。

ありがとうございました。


本日の感謝。

ノーアポにも関わらず、ご対応いただいた

バグウス、マーズインターナショナルのスタッフの皆様に感謝です。


明日の夢

うまいマグロをもらいました。明日、食べようっと。楽しみです。