理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

縁が運を呼ぶ

一昨日の土曜日。
 
東芝ITコントロールの高田靖久氏から飲み会のお誘いをいただき
 
ザッツの米満和彦氏も参加されており、これまた多々勉強になりました。
 
ありがとうございます。
 
 
本日、JUHAグランドチャンピオンシップと言うヘアコンテストを取材し
 
色んな方々にあいさつさせていただくと
 
「あれ? 太った?」「顔、むくんでるよ」と言われまくったエロ侍です。
 
どもどもども。いつもご訪問いただきありがとうございます。
 
 
土曜日の飲み会の話に戻しますね。
 
ちょっと前から気になっていた人に言霊マーケッターの中野貴史
 
そして、丹野登美子さん、このお二人がいるのですが
 
見事に、ご参加いただいていました(汗)。
 
 
このような状況を経験する度に思うことは「縁が運を呼ぶ」と言うこと。
 
東芝ITの高田さんが声をかけてくれなければ、このお二人とのご縁がなく
 
そもそも、さむらいコピーライティング道の小川晶子さんが
 
中野さん、丹野さんの存在を教えていただきましたので。
 
 
今後も、どんな縁が生まれ、運が得られるのか楽しみです。
 
 
本日の感謝
 
久し振りにあいさつさせていただきました皆様、ありがとうございます。
 
今後とも、ヨロシクお願いいたします。
 
 
明日の夢
 
お顔ほぐしイベントに参加しまーす。楽しみです。
 
 
【日曜日恒例の愛犬・アンディ通信】
 
更新が一日遅れてしまい申し訳ありません。
 
 
とある休日。近所のお肉屋さんから、美味しいお肉をいただきました。
 
「これ。アンディ君の為に取っておいたんだよ。持って行って!」
 
お肉屋さんの経営者ご夫婦。いつもありがとうございます。
 
でもって、さっそく煮込む嫁さんです。
 
待ちきれないアンディ君は・・・・・・
 
 
イメージ 1
 
ジーーーーーーー
 
 
別角度からも見てみましょう。
 
イメージ 2
 
ジーーーーーーーーーーーーー
 
良いお座りです。
 
 
イメージ 3
 
お母さん、早く早く!
 
 
イメージ 4
 
ガツガツガツ。
 
わぁ~い。うっめー! なんだ、この肉!
 
 
イメージ 5
 
お腹一杯になった途端、すぐにお昼ねタイムとなりました。
 
贅沢しています。アンディ君。