理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

理容店経営情報交換会 報告その1

どもどもども。皆さん、コンニチハ。

コンタクトの洗浄を忘れたため、本日メガネのエロ侍です。


昨日、理容店経営情報交換会(このネーミング変えたいっす)を無事開催する事ができました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。

そして、ゲストの髭剃り男爵さん、色々教えていただき、ほんと感謝です。


「帰ったら、ブログで書けぇゴラァ!」と恐喝に近いお願いをさせていただいた成果でしょうか

ご参加いただきました皆様にブログで紹介してもらいました。

これまた嬉しかったりします。ありがとうございます。

ご紹介いただきましたブログは以下です。







オイラの感想などは本日、帰宅後紹介しますね。


一番印象深いのは、モチベーションが低い理容師のご主人の対応方法。

「離婚っすね」と即答する髭剃り男爵講師。

理容師のための明るい離婚セミナー(仮題)と題した情報交換の場を設けた方が良いのでしょうか?

などと真剣に考えております(汗)


ご参加いただきました皆様、そして髭剃り男爵講師、いつもご訪問いただいている皆様に

まずは取り急ぎお礼を報告まで。


かなり楽しかったです。ありがとうございます。感謝。