理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

ブログのご縁を感じました

どもどもども。こんばんは。映画「突入せよ! あさま山荘事件」が結構好きなエロ侍です。

テレビで放映されていましたが、やっぱノーカット版が、面白いかも。

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。


今日は、ブログ繋がりでご縁をいただきましたかみきり美容師さん

そして、ヘアーサロン フリージアさんと会う事ができました。ありがとうございます。


ご訪問&コメントいただいている方々と、直接、お話させていただきますと、やっぱ嬉しいです。


かみきり美容師さんからは「想像していたイメージとはちょっと違う」と言うお言葉をいただき

お忙しいなか短時間でしたが、地域情報を中心に教えていただきました。

また行きますので、その節もお付き合いくださいね。


また、ヘアーサロン フリージアさんはナチュラルな感じで

仲が良いご夫婦と言う印象を強く受けました。そうそう。携帯電話、見付かりました?

また今度、お話させてくだださいね。ありがとうございます。


いつもお世話になっている興和サイン株式会社の高橋芳文代表のセミナー内容は

後日、改めて紹介します。スミマセン。

理容業界の経営セミナーで「ワーク」と言う言葉が実践され

ホンワカした空気感が作られ、それがまた非常に参考になりました。ありがとうございます。


本日の感謝

かみきり美容師さん、ヘアーサロン フリージアさんとのご縁に感謝です。

人と人が繋がると言うのは、難しそうで簡単そうで、でも難しい。

そんな事を日々感じているのですが、だからこそ、実際に会えて嬉しかったです。

ありがとうございます。


明日の夢

とある美容業界の経営セミナーに行きたいのですが、さて実現できるのでしょうか。