理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

3月2日(火)に理容室経営者の情報交換会を開催したいのですが

どもどもども。

ちょっと、質問です。


3月2日(火)なんですが、弊社主催の理容室経営情報交換会を開催したいと思っています。

講師は、いつも当ブログにコメントをいただいています髪千人さん


髭男爵100番組み手(このタイトルで合っていましたっけ?)と題し、

お客として色んな理容店に行き、そこでシェービングを体験している髪千人さん。

えっと・・・、今何軒目でしたっけ? 髪千人さん?


そして、新規客になりすましたヘアサロン潜入取材も行なっている不肖・オイラ。

今月で29軒目になりました。毎月1店舗のペースなので約2年半となります。


この2人による対談形式で、消費者視点から理容店へのメッセージみたいな内容を企画しています。


ただし、第一火曜日でしょ。

ご参加いただける方って、いるのかな? などと思っているのも事実。


そこで、皆様に聞きたいのですが、3月2日(火)の弊社主催のセミナーに、ご参加される方っています?


会費は3千円程度です。

場所は東京・台東区の浅草橋にある弊社。午後からかなぁ。

どうなんでしょうか?


ちょっと聞いてみました。


参加者がいなかったら、髪千人さんと一緒に(裏)東京観光ツアーを行ないたいとも思っています。

今後の理容店経営について情報交換しつつ、ダラダラとお話をする。

まぁ、それはそれで楽しみだったりするのですが。