理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

アンケートのお願いです

皆さん、こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


さて本日。

久し振りにアンケートコーナー(最初の画面の一番上にあります)を更新してみました。

テーマは、当ブログの好きなコーナーについてです。


前回のアンケートでは、希望回答数を欲張って75個としたのですが足りませんでした。

ですので、今回は50個のご意見を目標にしていきたいです。


毎度のお願いで恐縮ですが「みんなの意見」コーナーに立ち寄っていただき

ワンクリックいただけましたら幸いです。


嫁語録が一番多かったらどうしよう(汗)。



本日の感謝

だいぶ秋めいてきましたね。

これから、美味しい食べモノがたくさん出てきます。

四季を楽しめる日本人で良かった。感謝。


明日の夢

大型書店に行って、本を物色しようと思っています。

面白そうな本と出会えますように。