理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

東宝

本日は、静岡・浜松に行ってきました。

帰り道では山梨を通ってきたのですが、途中、なんか食べよう、みたいな話になります。

山梨と言えば……、そう、あれです。


カボチャなどの野菜が満載で美味しいですね。


ドライブインについて、何を食べようか、そんな話で盛り上がっているのですが

嫁さんは「とうほうでも、食べようか」と、したり顔。


突っ込む前に、もう一つのネタを。

「猿が島ジャンクション付近って、混んでいるのかな?」という嫁さん。


× 東宝
○ ほうとう

× 猿が島ジャンクション
○ 鶴ヶ島ジャンクション


日曜日恒例の【アンディ通信♪】

イメージ 1

暑いです。。。冷風機の前が一番ですよね。


本日の感謝

嫁さんのボキャブラリーに感謝。


明日の夢

定時で帰れること。