理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

あなたの心にスイッチON!

ちょっと宣伝です(汗)。

中村文昭と言う方がいます。

三重県でウエディングレストランを経営しているのですが、

セミナーなどで今、人気を博しています。

以前、この方のお話を聞ける機会があったのですが、なんと言いますか、

それ以来、オイラの考え方が変わり、常に前向きな発想に出来るようになりました。

本気モードのスイッチが入ったと言うのでしょうか。


頼まれ事は試され事。

この中村氏の言葉は、今でも実践しているつもりです。


さて、この中村氏のセミナーが理容系研究団体HSA主催で開催されます。

テーマは「あなたの心にスイッチON!」

技術セミナーではなく、接客でもなく、マネジメント(経営)でもありません。マインド(心)です。

7月14日(月)17時45分会場 18時30分開演

場所は東京・四ッ谷区民ホール。

最寄り駅は丸の内線・新宿御苑駅となります。

前売りチケットは3000円 当日は3500円


もちろん、オイラも行きますが、当日、参加される方いますか?

申込先を知りたい人は、コメントいただければ連絡します。

鍵コメでも構いませんよー。

もしくは、 eroisamurai@yahoo.co.jp までメールくださいな。


かなりお薦めのセミナーです。


中村文昭
http://www.kurofunet.com/fn/