理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

理容師・美容師の仕事の良さって?

過日、募集させていただきました店舗開業セミナーの取材同行、本日、無事終了しました。

ご参加いただきました方々、お忙しいにも関わらず、ご協力いただきまして有難うございました。

本日の内容につきましては、後日、当ブログで紹介させていただきますね。


さて、今回は皆さんに、ちょっと教えて欲しい事があります。

理容師もしくは美容師の仕事の良さって、なんですか?

コレ、案外、忘れてしまいがちだと思うのです。

ですが、理容師・美容師の仕事の良さを再確認して、伝える事が必要でもあると考えます。

ですから、皆様が思う理美容業の良さを、もう一度ここで考えてみませんか?


オイラ的には「親が働いている姿を、子供に見せる事ができる」と思うのです。

これって、このご時世、良いと思うのですが、皆様が普段感じている事は、どうですか?