理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

右折と左折

いつか書こうと思っていたネタでございます。

オイラ的にはある意味、最強です。


エロ侍家で出かける際、車が多いのですが運転はもっぱら嫁。

そして、ナビゲートがオイラの役目となっています。

まっ、カーナビがありますから、気楽なんですけどね。


エロ「次の信号を右折ね」

嫁「・・・」


―――ブオーーーンと左に曲がる―――


エロ「え゛! じゃー、次を左折して、元の道に戻ろうか」

嫁「・・・」


―――今度は、ブオーーーンと右に曲がる―――


エロ「あ゛!」

嫁「左折の左は左京の左だから、左か・・・。間違えちった。ハハハハハ」


右折と左折。

オイラの嫁には禁句である。

と言うか、そんな嫁に免許を交付するのも、どうかと思うけど。。。