理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

レーシック

皆さん、コンバンワ。

嫁語録、久しく更新していませんでした(汗)。

申し訳ありません。

ですが! 本日、久し振りにネタをいただきましたので、早速、更新しますね。


レーシックと言う視力回復技術がある。

以前から興味があった嫁が、唐突にこんな事を言う。

嫁「ねーねー。いよいよ、アレしようと思っているんだけど」

エロ「つかさー、いつも主語がないよの、主語が(怒)」

嫁「目の手術だよ! 前から言っていたじゃん」

エロ「あー、視力矯正の手術ね」

嫁「職場の近く病院でやろうと思っているの」

エロ「かなり安くなってきたから、俺もやってみようかな」

嫁「一応、来月にしようかな、なんて考えているんだけどね」

エロ「でもさぁ。やっぱ怖くないか? レーシッ…」

嫁「色々調べたんだけどさ、レーシングは安全だよ」

エロ「………(レーシング?)」

嫁「コンタクトの維持費とか考えると、やっぱレーシングやった方が安いよね」

エロ「………(レーシックのことかな?)」

嫁「それにしても、凄いよねレーシングって!」

エロ「………(やっぱ、レーシックのことだ!)」

嫁「ねね、いつにしようか?」

エロ「そーだなー、レーシングいつにしようか。。。」


今回は、あえて間違いを指摘しないオイラ。

レーシックをレーシングと言っている元・ヤンキーチックでカエル似の女性がいたら、

それがオイラの嫁です。


レーシック
http://lasik-049.web.infoseek.co.jp/lasik/