理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

1年間ありがとう

各位さま

いい歳こいて任天堂DSのドラクエモンスターズジョーカーにハマっているエロ侍です(汗)。

結構、面白いかも。。。

さて、今年もわずか。

振り返ってみますと、弊社発刊物PROF-RIKEI(旧・RIKEI 理容と経営)担当から、

サロンオーナー誌へと移動になり、取材対象者に若干の変化が訪れた一年でありました。

昨年まででしたら理容店が主な対象でしたが、本年からは美容室はもとより、

エステやヘッドスパ、ネイルなどの各サロンを取材させていただきました。

また、異業種の経営者の方々のお話も多く聞け、正直、今までの中で一番充実したと感じております。

ご協力いただきました皆様には改めて御礼申し上げます。

有難う御座いました。

商売の「いろは」の「い」に触れ、難しさや楽しさを肌で感じ、また今後も精進していく所存であります。


当ブログを見ていただいている皆様。

いつも、くだらない内容ばかりで恐縮しております。

元来ふざけた人間なので、薄っぺらな文章しか書けなく、日々反省しております。

今後とも御指摘やご指導などをいただければ幸いで御座います。


本当に充実した一年でありました。

翌年は益々研鑚に励み、皆様に対して少しでも有益な情報を発信していく所存であります。

袖振り合うのも多生縁。

今後とも末永いお付き合いをいただければ幸いです。


っちゅーか、来年も飲みに行きましょうね、皆さん。

では。