理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

東京・練馬の魚せいに行ってきた!

イメージ 1

マジメな話しばかり書いてんじゃねーよ!

居酒屋情報どーしたんだよ!

と、若干1名のアル中さんからご指摘を受けましたので、居酒屋情報を書いてみますね。


東京・練馬の関越道入り口付近にある、魚せいと言う居酒屋に行ってきた。

併設されている魚屋さんが経営している居酒屋さん。

この業態ひとつとってみても、旨い魚ビームがビシビシ出ている。

席につき、とりあえずビールを頼むとお通しが届く。

あんきもっす(写真)。

居酒屋さんの場合、お通しで勝負が決まると思っているエロ侍。

っちゅーか、あんきもが出て来た段階で、ポイント高い。

で、食べる。

ピ・・・・ピ・・ピ・ピピピピピピピピピピピピピピピピピピ!!!

欽ちゃんの仮装大賞だったら、物凄い勢いで20点になったような感じ。

かなり旨いっす。

コテコテし過ぎてなく、それでいて香りが残っている。

このお通しで、全てが決まった。


こ の 店 は 旨 い。


その後、むつの塩焼き、タコ刺、オクラの浅漬けなど食べるのだが、

かなり旨いレベルかもしれない。

やばい。通いそうだ。

では。