理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

東京・練馬の東京飯店に行ってきた

イメージ 1

昨日は、東京・練馬高野台にあります「東京飯店」に行ってきました。

ここのお肉は、少々高くなりますが、それなりに美味しくいただけます。

いつもの通り、肉食獣とかしまして、肉→ビール→肉→ビール→肉→タバコ・・・の繰り返しです。

で、このお店では、最後にクジ引きがあるのです。

同行した彼女の甥っ子(7歳)が引いたのですが、な、なんと特等が当たりました!

以前にも書いたかもしれませんが、彼女の家系は、物凄くギャンブル運が強いんです。

甥っ子も、その影響かどうか分かりませんが、クジ運が強いのでしょう。

特等の景品ですが、越乃寒梅(お酒)で御座います(ヨダレ)。

当然、甥っ子は「つまんなぁーい」と騒ぎはじめます。

挙句の果てには「これ(越乃寒梅)返すから、もう一回やらせてぇ~」などと言い出しますが、

エロ侍は大人気なく即却下です。

と言う事で、当分は美味しいお酒が飲めそうです。

ギャンブル運が強いっていいですね。

ちなみに、エロ侍はギャンブル運ゼロでございます(爆)。