理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

サッポロクラシックラガー

イメージ 1

本日は、親父の納骨。四十九日です。

法要も終わり親戚と飲み会へ突入。

場所は、実家の隣のお寿司屋さんです。

生前、親父が好きだったサッポロクラシックラガーを飲むエロ侍。

キリンのラガーではありませんよ。サッポロのラガーです。

別段、親父は北海道出身でもないのに、このサッポロラガーをこよなく愛しておりました。


お寿司屋の板さんやホールの方なども交えた大宴会。

生前の親父の話で盛り上がり、親父がいつも座っていた席に座ってみたり、まぁー楽しかったっす。


ただし、納骨の際に祖母が泣いていたのが、キツかったなぁ。

サッポロラガー。エロ侍にとっては思い出の酒です。

では。